こんなに幸せでいいのだろうか。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

こんなに幸せでいいのだろうか。


フクアリにて1年4ヶ月ぶりのスタジアムDJ。

photo:01




大好きな酒井さんと。

photo:02




そして今回もアメグレを歌わせて頂きました!

photo:03





そして試合前、ゴール裏での選手紹介の時でした。





白い横断幕にご注目。








photo:04







『亮太ファイト!俺達がついている』





実はこの時、ちゃんと選手紹介をしなければいけないという緊張とプレッシャーで、恥ずかしながら横断幕に気付かなかったんです。




選手紹介が無事終わって、ゴール裏の皆さんに挨拶をしている時にようやく事態が飲み込めました。





『来月手術するって聞いたから、俺ら寄せ書きしたんだ!受け取ってくれ!』と。



photo:05



photo:06




なんというサプライズ!!

渡された時、本当に感激して、泣きそうになって。

でもここは気丈に振る舞わなければ!とグッとこらえてたのですが....。








放送室に戻るなり、涙腺崩壊です...。
ジェフサポの皆さんにまんまと泣かされてしまいました。



なんだろ、とにかく皆さんのあたたかさが胸に沁みて、
というよりかは刺さって、
本当に本当に嬉しかったっす。

皆さんの頑張れ!負けるな!という声、
本当に感動しまくりでした。

こんなに幸せでいいのだろうか。


ジェフファミリーの一員であること、
心から誇りに思います。

そしてジェフ、そしてジェフサポの皆さんを心から愛してることを、
今日改めて再確認しました。


皆さんから戴いた寄せ書き、手術の日に病室に飾らせてもらいます。




残念ながら今日は引き分けという結果だったけど、
この日ばかりはいつも以上に心を込めて『Over』を歌わせて頂きました。



photo:07




皆さんが腕を組んで大合唱して下さったあの光景、
暫くの間、瞼の裏に焼きつきそうです。




『俺らの愛してるジェフのサポーターソング、光永亮太が歌ってるんだぜ!』

そう皆さんにもっと胸を張ってもらえるように、自慢してもらえるように、
俺、もっともっと素晴らしいアーティストになれるよう必死になって頑張ります。


僕が完全復活した時には、また一緒に『Over』を歌ってやって下さい。
J1昇格という吉報と共に合唱できたら、この上なく幸せです。


photo:08





ジェフサポの皆さんへ心からの感謝を込めて。







明日は大事なワンマンライブ。

皆さんからの温かい想いを携えて、サイコーのライブをしてきます!!