やさしい気持ちで。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

やさしい気持ちで。

9時間かけてようやく舞鶴に到着!

photo:03



久しぶりの日本海。
やっぱり海が大好きです。


三連休初日ということで予想以上に時間かかっちゃったけど、
目的地に近づいていくにつれて絶景の連続。




photo:02




photo:04




photo:05





山と緑の匂い、虫の鳴き声、少しひんやりとした心地のいい風、
今にも燃えそうな茜色の高い空。



ご機嫌な音楽を聴きながら車の窓を開けっ放しにして、
ノリとふたり、しばらくそんな状況に浸って癒されながら、
インターを降りてからの100km近い下道をゆっくりと走ってきました。



日本にはまだまだ素晴らしい景色がたくさんあるんですねー。
30代も中盤。
胸に沁みまくって泣きそうになったのはここだけの話。


そして何と言っても驚いたのは陽が長いこと!

日本海側(西)だから?
19:00を回ってもまだまだ明るかったです。




美しい景色と自然がやさしい気持ちにしてくれたので、
明日のライブはそんな気持ちを携えたままお届けできたらいいなと。


しっとりやんわりと。
そんな空気感で会場を包み込めたらと思います。


終演後に即売サイン会も開催させて頂く予定ですので、
お時間のある方、是非遊びに来て下さいね☆


会場となる赤レンガもパーク、
先程見学に行ってきましたが、とってもとっても素敵な空間でしたよ!

お越し下さる皆さん、どうぞお楽しみに。
そして道中、どうかお気をつけて。



明日、ひと足先に会場で待ってます。

またね。


バイバイ!







~光永亮太 ライブ情報~




海フェスタ京都PRESENTS
α―STATION SPECIAL 2DAYS LIVE


開催:2014年7月19日(土)20日(日)
会場:舞鶴赤れんがパーク2号棟(市制記念館)


出演:
7月19日(土)
アヤヲ
THEイナズマ戦隊
スムースエース

7月20日(日)
DRAKSKIP
光永亮太
シカゴプードル

光永亮太サポート:鈴木謙之(Key)

進行DJ
7月19日:慶元まさ美、西田育弘
7月20日:谷口キヨコ、浜本愛里

入場無料!!

各日 13:00 ~ 先着180名 整理券配付 舞鶴赤れんがパーク2号棟
(市政記念館)



主催 第11回海フェスタ実行委員会 ○企画 エフエム京都




詳しくはこちらから!




photo:01