同時進行&急ピッチ。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

同時進行&急ピッチ。




「どうせ雨でしょうけど」のデモMV、
喜んで頂けたようでよかった!!

はい、あれが紛れもなく素の光永兄弟です。


「仲いいですね」って言われますが、
あくまでも仲良さそうに見えてる"風"なだけです。笑


MVをご覧頂いた通り、力関係は幼少期から変わってません。
相も変わらず、アメフトでは専ら走らされてキャッチする係です。
バスケではどうやったってシュートをブロックされます。
僕の専門であるはずのサッカーでも何故か渾身のフェイントでも抜けません。


がしかし、この歳になって兄を叱れる自分にもなりました。笑


ふざけた二人ですが、引き続き”夢のつづき”へのご声援もどうぞよろしくお願いします!







さて。





曲の制作やライブの準備、
諸々のプロジェクトを同時進行しながら急ピッチで進めないといけないという
年末ならではの忙しさが襲いかかってきました。




正直、頭に中がカオスです。笑



何から手を付けていけばいいやら...な感じですが、
残り1ヶ月となった2013年を充実感で満たす為にも、
ここはひとつ、最後のラストスパート。



自分的に今年はここまでとても順調。

何よりも自分に負けてない。
それが何よりの自信。




そしていよいよ来週に迫った2013年最後のソロライブ@渋谷egg-man。


先日の記事でも書いたように、12/7(土)は、
2014年からの未来の光永亮太の形を提示したいと思ってます。



是非目撃しに来て下さいね!


NEW!


メンズボーカリスト3マンLIVE
『Candle Voice~心の音楽達』
今年のファイナル!&東京で今年の歌い納め!!

日時:2013年12月7日(土)
場所:渋谷egg-man
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
出演:光永亮太 /竹本洋介 /城田純


サポート:

松田肇(Gt)
大和田治臣(Ba)
誇太朗(Dr)



チケット:
スタンディング ¥3000(tax in /drink 別)

イープラス
ローソンチケット(Lコード 70588)
0570-084-033


お問い合わせ:渋谷egg-man (03-3496-1561)






おまけ。


THIRILLERスニーカーを巻き上げて以来、
再び個人的スニーカーブーム到来。


photo:01




久しぶりにゴールドなあいつを靴箱から引っ張り出してきましたっ。







相変わらず凍えそうなくらい寒い作業場からの投稿