生涯一。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

生涯一。

2013年11月9日。

僕にとって生涯忘れられないものとなった特別な日。

photo:01





(Photographs by Hill Field)
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba



こんなにもステージの上で歓びを噛み締めたのは
きっと生まれて初めて。



楽しくて楽しくて、
幸せで幸せで、
1分1秒も無駄にしたくないって思った。


最高のメンバーたちとスタッフ、
そして急遽飛び入りで駆けつけてくれた周平と松浦さん。


そしてどんなことがあっても僕を信じて一緒に歩いてきてくれたみんな。



心の底から感謝します。




僕は紛れもなく世界一の幸せ者です。





開演前。
photo:02



終演後。
photo:05


終演後の楽屋のテンションは熱狂に包まれてました。
あんなテンションでみんなと喜び合ったのも生まれて初めて。
サイコーの仲間たちです。
心から感謝を。




photo:07



photo:08




お花を頂いた皆様:(左から)
大黒摩季様、沢田亜矢子様、AZU様、bayfm様、
mihimaru GT様、55年会様
photo:09



松井五郎様、塩瀬修様
photo:10



そして
仲一睦様、諸橋様
光田健一様、
小池様、前田様

この場をお借りして心より御礼申し上げます。






観に来ていただいた大黒摩季姉さんにも
たくさんお褒めのお言葉を頂きました。
photo:06


姉さんがいなかったらきっと僕はここまで歌い続けてこれませんでした。
僕の心の恩人です。


そして55年会のみんな、いつもありがとう。
photo:11



写真は撮れませんでしたが、
他にもたくさんの関係者の皆様にもお越しいただきました。

そしてずっと共に歩んだかつてのスタッフたちも応援に駆けつけてくれて嬉しかったなぁ。





昨日のセットリスト。
photo:03


急遽ダブルアンコールで「愛を歌えば」を力の限り。



そしてみんなの想いがたくさんこもったサプライズの横断幕!!

photo:04


一生の宝物です。
ルミカライトのサプライズも感動しました。
準備が大変だったろうに...
僕を喜ばせようと一生懸命企画してくれた皆さん、
心からありがとう。

本当に嬉しかった。

皆さんからのプレゼントも本当に感謝です。
$光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba







今はまだ上手く言葉にできないので、
言葉が見つかったら改めてUPしきれなかった写真とともに記事を書かせてもらいますね。





みんなありがとう。
音楽の神様、ありがとう。


僕にとって、生涯一のライブになりました。

これからも足を止めることなく確かな足跡を残していこうと決意してます。


ありったけの感謝を込めて。



2013.11.10
光永亮太










「足跡 History 2003 -2013」サポートメンバー:

BU-NI(Key)
鈴木謙之(Key,Cho)
岡雄三(Ba)
遠山哲朗(Gt)
中村優規(Dr)
まゆみっくす(Cho)
Junear(Cho)
山下孝行(PA)
西川和親(Lights)

Special Guest Musician:

松浦基悦(Key,Cho)
山口周平(Gt)


Special Thanks to:

LIFE
DISC GARAGE
Toshihito Hirose
Takashi Oita
Takeshi Nomura
Mai Watanabe
Hidetoshi Morioka
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
Bunchan
Ryuji Tanaka
Yoshimasa Masukura
Team「Care House」 and more...





And especially...


SPECIAL THANKS TO ALL MY FANS!!
I LOVE YOU ALL!!