吉報と明日のフリーライブに関してのお知らせ。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

吉報と明日のフリーライブに関してのお知らせ。



皆さんこんばんは!


photo:01





さて、7月から一般発売をさせて頂いていた
11/9(土)に開催される10周年記念ワンマン、
「足跡 ~History 2003 - 2013~」ですが、
おかげさまでプレイガイド分がすべて...







SOLD OUTとなりました!





このライブに10年間のすべてを懸けている僕にとって、
何よりも嬉しい知らせでした。

本当にありがとう。


皆さんに心の底から感謝です。
と同時に、気が引き締まる思いでいます。


来て頂いた皆さんに最高のものをお届けできるよう、
引き続き全力で取り組んでいきます。

どうぞお楽しみに!





そしてっ!


買いそびれてしまったと落ち込んでいるあなた!




もしかしたら追加のチケットをご用意できるかもしれないので、
しばし吉報をお待ち下さいませ♬












さて、台風情報が心配な今日この頃ですが、
先程、スタッフの方と話し合いをしました結果、
明日のイオンレイクタウンでのフリーライブ、
現在のところ開催をする方向でいます。
(※もちろん明日の状況次第ではまた変更等あるかもしれません)


ただ、午前中は雨も強い地域もあるとのこと。


決して無理はなさらないで下さい!


何よりも皆さんの安全が第一なので、
くれぐれも足元に気をつけてお越し下さいね。





レイクタウン越谷にてフリーライブ決定!

「光永亮太 スペシャルミニライブ」

日時:2013年10月26日(土)
場所:AEON レイクタウン越谷 kaze1F 翼の広場
出演:光永亮太  サポート:鈴木謙之(Key)
時間:[1] 13:00~ [2] 15:00~

CD購入者には握手&サイン会有り!

詳しくはこちら!






5月以来の沖縄でのフリーライブ!


「AEON具志川 ミニライブ」

日時:2013年10月27日(日)
場所:沖縄 AEON具志川
出演:光永亮太 、 平義隆 
時間:[1] 14:00~ [2] 17:00~


CD購入者には握手&サイン会有り!