パンク直せなくて、夏。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

パンク直せなくて、夏。

午前中ひと仕事終えて、急に運動したくなった。

暑いから、せめて風を感じれるように自転車に乗ることに。


iPodでシングライク聴きながら、時には大声で一緒に歌いながら、
そりゃ~気持ちよかった訳ですよ。


東京湾までひとっ走りしつつね。

photo:01





その帰り道、気持ちよく自転車を漕いでると、
ガタンという大きな音とともにシュルシュルシュル~という怪しげな音。


















はい、両輪ともパンクしました。







道路の側溝にハマって、まさかの両輪パンクです。
オーマイガッ!










落ち着けりょーた、ここは冷静に。




『そうだ!ここはひとつ自分でパンク修理だ!』
      ↓
こういう日に限って修理キット持ってない。






『そうだ!自転車屋さんに寄って直してもらおう!』
      ↓
こういう日に限って財布も忘れた。
何ならポケットにジュース代の¥150しか入ってない。



『しょうがないから自転車押しながら歩けばいっか!』
      ↓
こういう日に限って遠くまで来ちまった。
なんなら猛暑。
ガッデム。














.....涙。








泣きそうになりながら歩いて帰ったよね。











猛暑の中、倒れそうになりながらも、
なんとか無事に帰還!



せめてもの救いはポケットの中の¥150。
ジュース買ってしのげたよ。


ありがとう、自動販売機。









皆さん、自転車での遠出は準備を忘れずに!
(お前がなっ!)