着々と動きはじめてます。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

着々と動きはじめてます。


11月の東京ワンマンに向けてグッズを作ることにしました!

昨日はそのデザイン打ち合わせ。



今回デザインを手掛けてくれているのは若き巨匠、
斉木くん。


photo:01




実は彼、僕のオフィシャルホームページはもとより、
最新アルバム「LIFE IS BEAUTIFUL」のアートワークを手掛けてくれた張本人。


20代にして本当に素晴らしい才能です。
僕はその才能に惚れ込んだひとり。


斉木君と打ち合わせをしているといろ~んな化学反応が生まれて、
とめどなくアイディアが溢れてくるから不思議。


色んなサンプルをふたりで見ながら
あーでもない、こーでもないなんて言いながら、
大枠が固まってきたので楽しみ!!

photo:02





絶対にみんなに喜んでもらえる企画がてんこ盛りなので、
是非是非お楽しみに!!






そして先日、都内某所でこの男とメキシカン。


photo:03



ついつい飲んじゃうよね、夕方から。笑




そんで、ちょっと遅めのバースデープレゼントにと、
ギターのエフェクターを貰っちゃいました♫

photo:04



これ、特別にオーダーメイドしてもらった逸品だそう。


仲間だけど、
尊敬するギタリストでもある彼から貰ったこのエフェクター。

僕にとっても特別な物。
嬉しいぜ、このやろー。


早速、12日のOTODAMAでおろすことにしました!

photo:05



エフェクターボードに装着っ🎶




というわけで、来週、12日(月)はOTODAMAにてライブイベント、
そして25日(日)はいよいよ京都文化博物館でのワンマン!!



どちらもどうぞお見逃しなく。


2013年、ライブも残り4本!!

魂込めて、全力で取り組みます!!




追伸:


日ハムの稲葉篤紀選手が
試合時の登場曲に『Always』を使って下さっていると小耳に挟みまして
オフィシャルページをチェックしたら...

わお!
本当だとしたら物凄く嬉しい!


日ハムファンの皆さんor詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい☆





10周年アニバーサリーイヤー
~今後のライブスケジュール~



2013年8月12日(月)
「海に集まれ!2013」
@音霊SEA STUDIO
(イベントライブ)


NEW!!
2013年8月25日(日)
10TH ANNIVERSARY SPECIAL ACOUSTIC LIVE
「"LUXURY" Unplugged Live at 京都文化博物館」
@京都文化博物館
(ワンマンライブ)


NEW!!
2013年9月29日(日)
『千綿偉功 × 光永亮太 × 初芝崇史』
@Shibuya LOOP annex
(3マンライブ)


10年の集大成!!
2013年11月9日(土)
10周年記念スペシャルワンマンライブ
「足跡 ~History 2003 - 2013~」
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
(フルバンドワンマンライブ)