これぞライブの醍醐味!〜七夕京都〜。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

これぞライブの醍醐味!〜七夕京都〜。


七夕のライブは人生で初めて。

それが大好きなSOLE CAFEとあって、
なんだかいつもより熱のこもったライブになってしまいました。笑

photo:01



今回はSOLE CAFEに笹の葉を飾らせてもらい、
皆さんに願いを短冊にしたためてもらいました。

具体的な願いや、抽象的な願いや(笑)、
あとは「光永亮太が武道館にいけますように」なんて嬉しい願い事も。

もはや僕の夢は僕だけのものではなくなっていると思うと、
嬉しすぎて感動しちゃった。

ありがとう。



ちなみに僕がしたためた願いは秘密です。笑







そして。

今回はちょっと勇気を出して(笑)、浴衣着てみました。

photo:02



浴衣ライブ。

photo:03



思った以上にみんなが喜んでくれたので良かった!



個人的にも物凄く思い出に残るライブになったし、
いい意味でと~ってもシビれた!

僕らが発信したメッセージや音に皆さんが熱く反応してくれて、
それを感じた僕らがまた更に熱い演奏をさせてもらえました。

これぞライブの醍醐味!

昨日の勢いと気づきを、これからのライブに持ち込んでいこうと思います。


村田さんご夫妻に来年まで会えないと思うと寂しい。。。涙

photo:04




次回は2014年の早い時期に会いましょう!!


そして今日はumeda AKASOでのイベントライブ。
昨日のライブ同様、熱いものにしようと意気込んでます!!


ライブの感想、是非書き込んでいってね。



2013.7.7@SOLE CAFE SET LIST(オールリクエスト)


1st

01.寄り添うように...
02.Amanogawa(カバー)
03.Squall(カバー)
04.東京の空
05.ひだまりの詩(カバー)
06.Forever Friends(カバー)
07.君が好きだから...
08.SECRET LOVE(新曲)
09.Always
10.Home

ENCORE:
11.LOVE LOVE LOVE
12.足跡(新曲)





2nd

01.Tremolo
02.ワンダフルデイズ
03.Amanogawa(カバー)
04.雨(カバー)
05.鍵
06.Forever Friends(カバー)
07.First Love(カバー)
08.COLORS
09.Always
10.SECRET LOVE(新曲)

ENCORE
11.LIFE IS BEAUTIFUL
12.足跡(新曲)

DOUBLE ENCORE
13.Home




今後のライブスケジュール




2013/7/8(月)
@大阪・梅田Akaso
(イベントライブ)


2013/7/21(日)
@Shibuya LOOP annex
(2マンライブ)


2013/8/12(月)
@音霊SEA STUDIO
(イベントライブ)

2013/11/9(土)
10周年記念スペシャルワンマンライブ
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
(フルバンドワンマンライブ)