再会と初もの。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

再会と初もの。


photo:01




土曜日、高校時代の担任のF先生に呼ばれて母校へ。


吹奏楽部と軽音部を受け持っている先生に、
ボーカルの子たちを指導して欲しいということで
ひと肌脱いできました。

photo:02




ほんの少しの時間だったけど、
後輩たちに色々と伝わってるといいな。




にしても14年ぶりに訪れた母校、懐かしかった!!


校舎の外観も綺麗になってたし、
1年間汗を流した陸上部のグラウンドもすっかり新しくなってた。

photo:07




こんなグラウンドで練習できる後輩たちが羨ましいぞっ!




そしてその後はF先生プレゼンツのプチ同窓会。

photo:03


(最近F先生とは仲良し。たまに一緒に飲んでます。笑)


こちらでも懐かしの再会がたくさんあって楽しかった!!







そして昨日。

僕が所属している地元の祭の睦会のゴルフコンペに参加。

photo:04



かな~り久しぶりのゴルフだったのにも関わらず....












photo:05



まさかの優勝!笑



ハッキリ言ってまぐれです。
奇跡です。




ハンデ戦だったので、純粋なスコアでは6位だったけどね。

でも初めての経験だったので、かな~り嬉しかった!


先輩や仲間たちとシャンパンで祝ったとさ。

photo:06






さて、これから都内のスタジオで仕事!


こちらも張り切って行ってきます。