戦いがもたらしたもの。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

戦いがもたらしたもの。


男と男の真剣勝負。
遂に戦いが終わりました。

いやぁ、最高の夜だった!!
未だ余韻に浸っております。


さて、その対決。






当然ながらオープニングは戦々恐々。
photo:01


バチバチと火花が散っておりました。


そしてONE×ONEと2WHiSPAに分かれてのガチンコ対決。

本編ありからのカバー対決、
泣きのバラード対決、
そしてアゲ曲対決。


拍手の数で勝敗を決めるという、
前代未聞のガチンコ勝負!




ふぅ~、かな~りしびれたぜ~。








ONExONE、敵ながら本当にあっぱれでした。
いち音楽ファンとして素直にかっこいいと思ってしまった。



そして僕ら2WHiSPA。
実はこの日の為に、
何度も何度も集まってこっそりと制作&練習を重ねてました。笑

そのせいか、いざ同じステージに立ってみると、
ジュニさんとの呼吸はバッチリ!!
右隣で大好きなJunearの声が響いていて、
なんかすげえ嬉しかったな。


結果、テンションが上がって踊りすぎてしまい、
あまり大きな声では言えませんが、
ふくらはぎを中心に、今日は足がガクガクしております。笑






対決とは言いつつ、終わってみれば、
僕らはひとつになっていたような気がします。

Junear、竹本健一、光永泰一朗、光永亮太という4つの個性。
それぞれが要所要所で輝きを放ち、
ひとつになる瞬間の一体感と言ったら、
そりゃもう、たまらないものがありました。


photo:02




それぞれがないものを持ち合わせているからこそ尊敬できる。
そんな純粋で真っ直ぐな関係を改めて築けた気がします。



そして何よりもマインドと演奏の素晴らしい最高のサポートメンバー、
そして献身的に動いてくれたスタッフに感謝。
みんな忙しい中、快く引き受けてくれて、
とことん僕らのわがままを受け入れて、想いを大事にしてくれました。

これもかけがえのない宝物。
みんなありがとう。



そしてそして最後に。

足を運んで応援してくれた皆さん。
僕らの音楽を真っ直ぐ受け止めてくれてありがとう。


皆さんのおかげで最高に幸せな夜になりました。




楽しんでもらえたかな?



photo:03




これっきりになってしまうのはもったいないっ!
また同じメンバーで必ず「再戦」しようと思ってます!



その時は是非また戦いの行方を見届けに来てね。







サイコー。

photo:04


若干1名、出演者じゃない人が写っているけれども...笑
(しかも一番目立つところに)




心からの感謝を込めて。







ONExONE vs 2WHiSPA セットリスト
11/25@Club Ikspiari

<1ST STAGE>
01.Unite Tonite(テーマソング)
02.Tatoo(ONExONE)
03.Traveller(ONExONE)
04.Trailer(ONExONE)
05.Backmirror(ONExONE)

06.Wanna know ya(2WHiSPA)
07.I’m still lovin’ you(2WHiSPA)
08.Can’t find love(2WHiSPA)
09.Take Over(2WHiSPA)

<カバー対決>
10.夜空ノムコウ/SMAP(ONExONE)
11.Private Eyes/Hall & Oates(2WHiSPA)

<泣き歌対決>
12.You are my everything(2WHiSPA)
13.Without You(ONExONE)

<アゲ曲対決>
14.君色SNOW(ONExONE)
15.Mercy(2WHiSPA)

16.I care about you/Milestone(ONExONE+2WHiSPA)

ENCORE
17.Unite Tonite(ONExONE+2WHiSPA)





<2ND STAGE>
01.Unite Tonite(テーマソング)
02.Wanna know ya(2WHiSPA)
03.I’m still lovin’ you(2WHiSPA)
04.Can’t find love(2WHiSPA)
05.Take Over(2WHiSPA)
06.Tatoo(ONExONE)
07.Traveller(ONExONE)
08.Trailer(ONExONE)
09.Backmirror(ONExONE)

<カバー対決>
10.Private Eyes/Hall & Oates (2WHiSPA)
11.Sweet memories/松田聖子(ONExONE)

<泣き歌対決>
12.Without You(ONExONE)
13.You are my everything(2WHiSPA)

<アゲ曲対決>
14.君色SNOW(ONExONE)
15.Mercy(2WHiSPA)

16.I care about you/Milestone(ONExONE+2WHiSPA)

ENCORE
17.Unite Tonite(ONExONE+2WHiSPA)


竹本健一  (Vo)(ONE×ONE)
光永泰一朗 (Vo)(ONE×ONE)
Junear   (Vo)(2WHiSPA) 
光永亮太  (Vo)(2WHiSPA)


波田野哲也(Dr)
太田貴之(G)
大神田智彦(Ba)
ミトカツユキ(Key)
西村貴行(Sax)