お知らせ続々! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

お知らせ続々!

いやぁ、暑いねー。
もう9月だってのに、暑さが一向におさまらない。

はー、早く終わんないかなー、夏。


暑過ぎて自宅作業場に閉じこもる毎日です。

photo:01



来年はメジャーデビュー10周年というアニバーサリーイヤーだし、
徐々にペースアップしないとね。



さてさて。

本日の20:00~よりいよいよ予約受付開始ですよー。


京都SOLE CAFEでのアコースティックワンマン。

なんと今回はSOLE CAFEの特製のコラボパン付き、
そして楽しんでもらえるような企画も考えているので
売り切れてしまう前に是非予約してね♬

「光永亮太 x SOLE CAFE ~4 SEASONS Vol.8~」

日時:2012年10月21日(日) *2部入れ替え制
会場:京都SOLE CAFE
時間:昼の部 12:00 OPEN / 12:30 START
   夜の部 16:00 OPEN / 16:30 START

出演 光永亮太 サポート:鈴木 謙之 [Key.]

前売御予約 ¥3,700 (コラボ天然酵母パン付・1ドリンク別) *整理番号付
当日 ¥4,000

リクエストも受け付けます!

当日歌って欲しい曲のリクエストも同時に受け付けます!
光永亮太の曲、洋邦カバーetc、光永亮太に歌って欲しい曲を
大募集!!

昼の部・夜の部どちらにご参加をご明記の上、
下記アドレスまでお願い致します。
その曲を選んだ理由やエピソードも添えてお送り下さい。

info@ryotamitsunaga.com

※リハーサルの関係上、リクエストの受付は9月30日(日)で
締め切らさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

※ 御予約は9/10(月) 20:00~お電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。
※ 御予約の際は昼の部、夜の部のご選択お願い致します。
※ 御予約順にて整理番号を配布致します。
※ 当日は整理番号順に入場となりますので、開場の10分前程度に
 お越し下さい。ご協力のほどお願い致します。
※ 急な御都合での人数のご変更、または御予約のキャンセルされる場合は、
 ライブ日の三営業日前までに御連絡を頂けますようにお願い致します。
 ライブ、状況によっては、ライブチャージ代金をご請求させて頂く場合が
 御座います。何卒、御理解下さいませ。



そしてまだお知らせは終わらないっ!!











いよいよ来週の21日(金)に迫ってきた
Shibuya LOOP annexでのイベントライブ!!

今回はキーボードのノリに加えて、
盟友・パーカッションのnotchを迎えて
ガッツリとお届けしますよ。

ノリとnotchとはと~っても相性がいいので、
毎回とってもいいライブができるから楽しみ♬


そしてこの日、初めてライブをするLOOP annexにて....


出来立てホヤホヤの新曲を初披露しちゃいます!!

やっほーい。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

日時:2012年9月21日(金)
場所:Shibuya LOOP annex
出演:

MAIN LIVE:
永野亮 / 光永亮太
LIVE:
大友マサノリ/ saijo kimitoshi / 小田ルイ

時間:OPEN:18:30 / START:19:00
チケット:ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


楽しみにしといてや。






でも、まだお知らせは終わらない!!笑






先日はシークレットゲストとして出演しましたが、
今回は正真正銘のゲストとして参加します。笑


どーん!


『光永泰一朗 RELEASE TOUR FINAL!』
~JZ BRATにて初のワンマンライブ!~

日時:2012年10月26日(金)
場所:渋谷 JZ BRAT
2部入替制
1ST STAGE 17:30 OPEN/18:30START
2ND STAGE 20:15 OPEN/21:00 START
1 STAGE(1STor2ND)¥4200(税込)
2 STAGES 通し予約 ¥6300(税込)
(セットリストは多少変わります)

豪華フルバンド編成!!
山口周平G)/ 鈴木謙之 (Pf)/ 榎本敦 (B)/ 誇太朗 (Dr)/ notch (Per)/ 今井マサキ (Cho) and more!

Special Guest 決定! : 光永亮太 NEW!

予約受付開始日:8月22日(水) 15:00~(電話・WEBとも)
☆お電話の場合 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
☆WEBの場合 24時間受付→JZ BRAT HP
※8/22(水)15:00より前のご予約は無効となりますので、
必ず上記日時よりご予約をお願い致します。



他にもライブ情報続々とUPされそうな予感なので、
引き続きどうぞお楽しみに♬