つながった。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

つながった。


こえつながり@表参道GROUND、
大盛況のうちに終了しました!!


昨年の名古屋編、大阪編に引き続き、
今回も呼んでくれたiNSPiのみんなに大感謝。

昨日ステージ上でも話したけど、本当にiNSPiのみんなが大好き。
一緒にいるだけで元気がもらえる、最高の仲間です。


そして昨日共演させてもらったPSALM、
川平慈英さんも本当に温かい方達だった!


そんな皆さんと作り上げた空間は言うまでもなく
サイコーでした!
本当にいいイベントだったな。
俺も心から楽しませてもらった気がします。




そんなサイコーのイベントの後はお酒も格別!!

photo:01



このみんなの笑顔。笑

いいイベントだったことを物語ってますな。


足を運んでくれた皆さん、ありがとう!!



そして次のライブはこちら!!

この日はサポートにノリとノッチを呼んで、
ガッツリとお届けします。


気合い入れてお届けするから、
「最近光永亮太のライブ観に行ってないなー」という
お久しぶりチームも是非観にきてね!

みんなに元気になってもらえるような、
そんな素敵なライブに絶対する!!

一緒に楽しい空間を作りましょ。

全員集合で応援しにきて下さーーーーい!!!!!!




NEW!

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba



"Frank"

日時:2012年9月21日(金)
場所:Shibuya LOOP annex
出演:

MAIN LIVE:
永野亮 / 光永亮太
LIVE:
大友マサノリ/ saijo kimitoshi / 小田ルイ

時間:OPEN:18:30 / START:19:00
チケット:ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


みんな待ってるよー!!