阿久根ラブ。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

阿久根ラブ。

8年ぶりの鹿児島。
そして初めての阿久根。




もうとにかくサイコーすぎました。


まずは前日リハ@阿久根市立体育館。

photo:03



会場に着いてとにかく規模の大きさにビックリ!!

photo:02




そしてスタッフの方々におもてなししていただいた前夜祭。

photo:04



ライブ前日ということもあり、この日はほとんど飲めなかったけど、
みんなで「こいじゃが」を盛り上げようと乾杯!!


あくる日。

会場に着くと長蛇の列が。

photo:08



そして本番。


photo:09



今回のこいじゃがフェスにはなんと2500人もの方が
足を運んで下さったそうです。

すごいっ!!




大勢の方の前で歌えて幸せだったなぁ。
ほんと、心から楽しかった。



フェスも大成功!!
そんな日はついついお酒も進んじゃいます。笑



打ち上げ!!

photo:12




一緒に出演した中孝介くんと順三と。

photo:13




ライブしたばかりだというのにカラオケ。笑
photo:14


結局3次会まで盛り上がってしまいました。





阿久根の皆さんの愛情がぎっしりと詰まったフェス。
生涯忘れることのできない3日間になりました。


真心の込もったおもてなしで迎えてく下さった阿久根の方々の温かさ。
東京では出逢うことのできない自然豊かな景色。
広く澄み渡った青い空。
そのすべてに胸を打たれた夏。


阿久根という場所が特別な場所になったことは言うまでもありません。


お世話になったこいじゃがのスタッフの皆さん、関係者の皆さん、
足を運んで下さった皆さんに心からお礼申し上げます。

有難うございました!!




この素敵な出会いに感謝。








阿久根の漁港。
photo:05




おばあちゃんと孫と子猫。
photo:06



東シナ海へと流れる川。
photo:07





またいつの日か必ず戻ってきたい場所。

photo:16




思い出をありがとう。