日々あれこれ。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

日々あれこれ。


腰の怪我が癒えてからまたちょくちょく通い始めた海。

先日は台風のウネリが多少届いて、
昔から通ってるホームポイントでも久しぶりにサイズアップ!

photo:01


このくらいのサイズは久しぶりだったので恐る恐るパドルアウト。

何本か気持ちよく捕まえられたけど、
もうちょいリハビリが必要だな。笑




そして、先日、時間を見つけて遂に行ってきた!
スカイツリー。

photo:02



とは言え、登ってはないけどね。
しかしすんごい人だったなー。


新たな東京のランドマーク。
これからも見守っていこうと思います。


ちなみに我が家のベランダからもこんな感じで見えます。

photo:03


ライトアップ、美しい。
混雑が落ち着いたら登ってみようかな。





ちなみに髪も少しずつ伸び始めてきた!
ボウズ→ベリーショート。
photo:04


まだ短いけどね...。
今回こそは伸ばしてみようかと。
(とか言いながらいつも我慢できずに途中で切ってしまうんだけど)

目指せロング。笑





それはさておき。


京都SOLE CAFEでのアコースティックワンマンまで1ヶ月を切りました!

おかげさまで昼公演はSOLD OUT!
夜公演、残り僅かですのでお早めにご予約を!




今回もリクエストしたい!とのご要望があったので、
当日歌って欲しい曲をここで募ろうと思います。


光永亮太の曲以外でもOK!
洋邦問わずカバーも大歓迎です。

僕に歌って欲しい曲をリクエストして下さい!


締め切り早くて申し訳ないのですが、
リクエストは6月11日(月)まで受け付けます!


こちらも是非お早めに♬



嗚呼、早く歌いたいぜ。



「光永亮太 x SOLE CAFE ~4 SEASONS Vol.7~」

大好評のアコースティックワンマンVol.7決定致しました!

日時:7月1日(日) *2部入れ替え制
会場:京都SOLE CAFE
時間:昼の部 12:00 OPEN / 12:30 START SOLD OUT!THANK YOU!!
   夜の部 16:00 OPEN / 16:30 START 残り僅か! 
出演 光永亮太   サポート:石田順三 (from Sunset Swish)[Key.]
前売御予約 ¥3500 (1ドリンク別) *整理番号付

※ 御予約はお電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。

※ 御予約の際は昼の部、夜の部のご選択お願い致します。

※ 御予約順にて整理番号を配布致します。

※ 当日は整理番号順に入場となりますので、開場の10分前程度に
 お越し下さい。ご協力のほどお願い致します。