ありがたくない2年連続。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

ありがたくない2年連続。

遅くなってしまったけど、お祝いコメントの数々、
心からありがとう。

ひとつひとつ丁寧に読ませてもらいながら、
この9年間は決して無駄ではなかったことを
改めて感じさせられました。

感謝。



さて、そんな私ですが、一昨日から
インフルエンザにかかってしまいました....。

ありがたくないことに不名誉な2年連続。
去年はB型、今年はA型です。


昨日までは40℃近い高熱が続き、
さすがに寝ていることしかできませんでしたが、
ようやく今日になって熱も下がり、
だいぶ症状も落ち着いてきました。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。


あとはウイルスをやっつけるだけ!


ただでさえ家でジッとしているのが苦手な性分にも関わらず、
5日間の自宅療養を命じられ、何をしていいやら困り果ててますが、
ゆっくり休んで色んなことと向き合いなさいというメッセージだと思って、
意義のある時間に充てようと考えてます。


とか言いながら、でもやっぱり落ち着かないけれど。笑


曲も書きたいし、ギターやピアノにも触りたいし、
歌も歌いたいけれど、ここはグッと我慢。


ちょっとだけ休ませてもらいます。



2012年に入ってから、実はちょっぴり災難続き。


厄年でもないのに...。


でもここはポジティヴに捉えて、
今年の悪い運は早めに使い果たしたということにしておこう。


身体は快方に向かっているのでご心配なく!


今年のインフルエンザはなかなかの厄介者です。

皆さんもどうか気をつけてね。



光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba


治ったらアクセル全開でぶっ飛ばしますぜ!

うっしゃ!