こえつながり 9。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

こえつながり 9。



『こえつながり 9』@大阪JANUS、大成功のうちに終わりました!



光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

そして先程、無事帰宅。




大好きなJANUSという空間でのライブ。
本当に本当に楽しかった!!

今回声を掛けてくれた主催のINSPi、Baby Booの二組に心から感謝。

そしてこえつながりに足を運んでくれた皆さん、
本当に有難うございました。


メンバーのみんながとっても気さくだし、ハーモニーも素晴らしくて、
みんなのことスゲー好きになっちゃった。

このメンバーでもっともっと全国回りたかったな。



素晴らしい出逢いに感謝しつつ、余韻を噛み締めながら
今日はゆっくりと寝たいと思います。


取り急ぎお礼まで!


さ、次は土曜にまた関西に歌いに行きます。
これまた大好きなSOLE CAFEにてアコースティックワンマン。

昼の部は売り切れてしまったけど、
夜の部は若干だけチケットあります。

早い者勝ち!





追伸:
今回カバーで歌わせて頂いた槇原敬之さんの
『LOVE LETTER』。
みんなが「とっても良かったよ!」って言ってくれて
本当に嬉しかった!


カバーアルバムをいつか出せることがあったら
是非とも収録させて頂きたいくらい好きな曲。

また機会があったら歌うね。