イベントライブ@duo無事終了〜! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

イベントライブ@duo無事終了〜!

千綿さん主催のイベントライブ@渋谷duoに出演してきました。
(肝心の写真を撮り忘れた...。)

今日はサポートにズータンズから”ノリ”こと鈴木謙之を迎えて。

いやぁ、楽しかったなぁ...。

東京ではワンマン以来のライブ。


今日は7曲ほど歌わせてもらいました。

1.東京の空
2.小さな手
3.光
4.LIFE IS BEAUTIFUL
5.Always
6.雨(安全地帯カバー)
7.Home


そしてセッションでは中島みゆきさんの「糸」を出演者でカバー。
アンコールで「Stand by me」を急遽カバー。笑

アンコールは何も用意してなかったから焦ったけど、
そこはさすが皆さんプロ。

すぐにその場でセッション!

こういうドキドキ感がたまらないっ!笑
盛り上がったね!

とにもかくにも。

樋口了一さん、そして千綿偉功兄やん。
両先輩方から学ぶことの多い一日でした。

これを今後、自分の糧にしていかなきゃな。


にしても。

今日歌ってたらまたワンマンやりたくなってきた....。



そしてそろそろ新曲も書き始めないとな。


まだまだ今年もライブが盛りだくさん!!

ひとつひとつのライブ、丁寧に魂込めて歌っていくよ。
また生歌に触れにきてね。


取り急ぎお礼まで。

ありがと。