9ヶ月ぶりの名古屋!! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

9ヶ月ぶりの名古屋!!

おととい名古屋入りし、FM AICHIさんにゲスト出演。

そして昨日はell.FITSALLにてイベントライブに出演しました。
9ヶ月ぶりの名古屋。

ずっと制作してたから、ようやく足を運べた。
しかも公約通りニューアルバムを携えて!!


昨日はズータンズのノリこと鈴木謙之がKeyでサポートしてくれました。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

いつものように温かい名古屋サポーターの皆さん。

うぅ、泣けてくるぜ....。


昨日は兄やんこと千綿さん、藤岡正明くん、サスライメイカーの
みなさんとの共演。

みんな素敵☆

兄やんの歌も相変わらず凄かったし、また刺激受けたな。

そして藤岡正明くん。

昔から「藤岡さんに似てらっしゃいますね」とファンの方から
言われることが多くて、勝手に親近感を覚えていたのですが、
一方の藤岡くんも同じことを言われていたそうで...。笑


10年くらい前から「いつか藤岡くんとは会うだろうな」と
思っていたのですが、ようやく会えました。

年下なのにしっかりしてて、気持ちいいほどナイスガイ!
また一緒にイベントに出たい!


そしてこの日の出演者で最後にセッション。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

話し合った結果、槇原敬之さんの「どんなときも。」を
セッションしました。

いつ聴いても、そして歌っても色褪せない!!
やっぱり名曲ですな。
胸がキュンキュンする。


いつかまた名古屋でワンマンできるように頑張る。

どれだけ時間がかかるか分からないけど、
名古屋サポーターの皆さん、待っててね。

改めて足を運んでくれた皆さん、ありがとう!

LUV YA!!


おまけ。

名古屋に向かう途中のS.Aで遭遇した燕の雛たち。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
まるで音符が4つ並んでいるかのようでした。

超かわいい!!