再会 & 明日は音霊!! | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

再会 & 明日は音霊!!

アルバムへの感想、メッセージ、有難うございます。
あたたかい言葉の数々、心に沁みます。

おかげさまでニューアルバム、大変ご好評を頂いておりまして、
amazon、一部レコード店では売り切れてしまったとのこと。

予想以上の反響に喜びを噛み締めている反面、
ご迷惑をおかけして申し訳気持ちでいっぱいです....。

再入荷までもうしばしお待ち下さいませ。


さて。



今日は朝からRADIO BERRYさん(FM栃木)の番組にお邪魔してきました。

というのも、パーソナリティの須賀由美子はなんと大学の同級生!!

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
(僕が大きいのではなく、由美が小さい)

入学当時からとっても仲が良く、よくお互いの将来の夢を相談しては
励まし合っていた間柄。

「いつか一緒に仕事しようね!」

そう誓い合って12年。
ようやく念願叶いました。

でもいざ一緒に仕事をすると何だか照れくさくて、
お互い変な空気感になってしまった。笑


天然で、おっちょこちょいで、大学時代は仲間たちから
イジられまくってた由美ですが、今日の仕事ぶりを見ていたら

「立派になったなぁ~、すげえなぁ~」

と妹を見るような目で感心してしまいました....。笑
(何故か上から目線)

僕は音楽活動に専念するために大学を中退してしまって
一緒には卒業できなかったけど、
こうして一緒に仕事ができて、ちょっぴり感動な1日でした。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

で、栃木と言えば!と思って親友の田臥勇太に
「番組出るぞー!」ってメール。

移動中だったのか、車の中でラジオ聴いててくれたみたい。

だいぶ茶化されたけどね。笑



さて、明日はいよいよ音霊 OTODAMA SEA STUDIO!!

リリース後、初のライブとあって、気合い入ってます。
大好きな場所とあって、今からワクワク。

終演後にCD即売会やります!
もちろんサインもさせてもらいます!

この機会に是非遊びに来てね。


公演名:SEA SIDE SHORE MUSIC
日時: 2011年8月5日(金)
場所: OTODAMA SEA STUDIO
出演: 光永亮太/影山ヒロノブ/国分 秀之/doa/小野正利

opening act:カケラバンク



サポートメンバー:山口周平(Gt)/ BU-NI(Key)/ notch(Per)


時間:OPEN 14:30 / START 15:00
チケット: 前売り4,000円 / 当日4,500円 (ドリンク代別 500円)
一般発売日: 6月18日(土)~

音霊チケットセンター:03-5800-5045 (10:00~18:00)オペレーター対応
チケットぴあ: 0570-02-9999 (Pコード:139-513)
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:78377)
イープラス
CNプレイガイド:0570-08-9999 (10:00~18:00)オペレーター対応

お問い合わせ先:OTODAMA運営事務局(11:00~20:00)
        046-870-6040