雄叫び。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

雄叫び。


今日、家族から

「久しぶりにみんなでご飯を食べにいこう!」

と集合がかかったので、食事に行くことに。


でもなんかみんなでコソコソしてる。


おかしいなぁと思ったら.....



俺の遅めの誕生会だった!



しかも家族全員からということで....




なんと!!




ず~っと欲しかったiPad2を貰っちゃった!!

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba




うぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!
歓喜の雄叫び。笑



めっちゃ嬉すぃ!!



早速自宅に帰ってきてイジって遊んでます。
光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba
この嬉しそうな顔。笑



でも。

食事会の後、いつものように泰一朗がうちにいます。

良く解らんけど、何故だか今日うちに泊まるそうです。笑



iPadユーザーの皆さん、
何かオススメのアプリあったら教えて下さ~い!!