"ひとりじゃない” | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

"ひとりじゃない”

今日は楽曲提供を含め、色々と手掛けさせてもらっている
後輩のアーティストのレコーディングで
ボーカルディレクションをしてきました。

いつもはディレクションされる側なので、毎回新鮮。

いやはや、勉強になります。

自分のことは棚に上げて好き勝手言えるので、
これが実は結構楽しい。笑


でも肝心の写真を撮り忘れた。

なので、無意味に愛犬の写真を。笑

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

もう少ししたら詳細発表できると思いますので
しばしお待ちを!


そして!!


遂に明日です!!


SOFFet Presents チャリティライブ!!

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

シークレットゲストであんなアーティストやこんなアーティストまで...


っておっと!


これ以上は言えません....。


当日券のみの発売なので、
定員に達し次第販売終了となってしまうと思います。

ご了承下さいませ...。

売り切れ必至のイベント。
なんせ一夜限りのチャリティライブ。

東北の皆さんに元気玉を送るべく、
まずはみんなを元気づけたいと意気込んでます!!



もちろん、入場料は全額被災地に寄付させて頂きます☆


みんな”ひとりじゃない”ってことを感じてもらえるように
とにかく一生懸命に歌う。


ひとりでも多くの人を笑顔にできますように。


<追加アーティスト>

Aqua Timezも参戦決定!!



そして来られない方、ご安心を!!

USTREAMでの生中継もしちゃいます!!


放送は18時~イベント終了まで!!


お楽しみに~!!