広瀬香美さん♫ | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

広瀬香美さん♫

先程、広瀬香美さんの「フライデーコーミ」に出演してきました~。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

いやぁ、物凄く楽しかったけど、物凄く緊張したなぁ。

だって、歌ってる真横にあの『広瀬香美さん』がいるんだよ!?笑汗

そら緊張するわ~。目

ご本人に直接伝えられなかったけど、
中学生の頃からよくCD買ってたし、大好きだったから、
もう色んな意味で嬉しくって。。。

んで、広瀬さん、とっても優しくって、温かくって
と~ってもいい方でした。チョキ

見逃した方、ご心配なく!!


こちらをどうぞ!!



ますます広瀬さんのことが大好きになったとさ♫


広瀬さん、スタッフの皆様、有難うございました!!


さて、明後日はいよいよ年内最後のSOLE CAFEライブ。


明日から京都入りします。車

京都のみんな、待っててね~!!