3マンイベント情報諸々。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

3マンイベント情報諸々。

さて、いよいよ今月から始まります!!

千綿さん、そしてアンリミとの3マンイベント。チョキチョキチョキ
(ライブ詳細はこちらから!!)

まずは11月23日(火・祝)の佐賀公演に行こうかどうか迷っている方に朗報です。笑

なんとこの日、JR西日本全線が1日乗り放題とのこと!!

ですので日帰りでも来やすくなると思います!アップ
(JRおでかけネットの詳細はこちらから!!)
ナイス!!



そして。



名古屋公演、東京公演は残り僅かとなってしまいました.....。


名古屋、東京でのライブは今回の3マンイベントで.....

年内最後!!

みんな是非僕の歌を聴きに来てくださいっ!!カラオケカラオケカラオケ

急がないと売り切れちゃうよーーーー!!
この機会に絶対来てね。


追加公演となる神戸CASH BOXでのライブは
明日から予約受付開始!!



そして、Vol.3となる京都SOLE CAFEでのライブは
今日の17:00~予約開始!!


売り切れる前に急いでーーーーー!!走る人走る人走る人