アメブロ2日目。 | 光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

アメブロ2日目。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba


アメブロではなく、「雨プロ」という有難くないアダ名をつけられました。
光永です。笑



雨ブロ、あ、違う、アメブロも今日で2日目。


昨日スタジオから深夜に帰宅して、悪戦苦闘しながら
ようやく使い勝手が分かってきました。

しかしアメブロは楽しいね~!
うーん、ハマりそう。


そしてここでお知らせがひとつ。

J2も残り9節。

かつてJr.ユース時代に所属していたJEF UNITED千葉を応援すべく、
明日のvs水戸ホーリーホック戦の試合前にフクアリのピッチに登場させてもらうことになりました!!


1年でのJ1復帰を目指すチームを後押しできるように、
熱い応援をしようと思っています。

自身が手掛けさせてもらったJEFのサポーターソング「Over」もほんの少しだけ
ギターで弾き語りさせてもらいます!!

サポーターの皆さん。
選手に届くように、是非大きな声で僕と一緒に「Over」歌ってください!!

よろしくお願いします!!




これは'06年1月のサポーターズフェスでのひとこま。
僕も選手に紛れ参加させてもらいました。

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

両サイドにはJr.ユース時代の後輩でもある佐藤勇人、
そして今はイングランドリーグに移籍した阿部勇樹。

そして左の方にはなんとオシムさん!!

今となってはとっても貴重な写真です。


尚、僕の登場時間は15時予定です!

キックオフは16:00~なので、明日試合に足を運ばれる方は、
是非少しだけ早めにフクアリに来てね。笑

光永亮太オフィシャルブログ「雨のち晴れ」Powered by Ameba

待ってるよー!!