ロゴ作成と名刺デザインを急ピッチで!! | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

どうもっ! ご訪問ありがとうございます😊

 

お口の健康の架け橋に♪

パーソナル口腔ケアセラピスト

&

あなたの想いを色でカタチにします!

采色クリエイター

 Rubia✧care(ルビアケア)の光永 茜です❗

image

 

 

 

 

 

 

 

 ご依頼から3週間

 

 

名刺制作。



ご依頼いただいたのは10月中旬のこと

納品希望は11月初め。


ご家庭の事情も充分理解しながらの進行でして


余裕ぶっこいてたんですね。口笛


名刺作りをご希望だったので、


チョチョチョイのチョイ!やで!


なんて甘く見積もってたんです悲しい





 

ロゴ制作もですか!?

 

 

 完成希望の最終日を逆算すると


やべぇー!不安



イメージするものとか、大切にしたい想いやら

めっちゃんこ伺いながら

キーボードとマウスをガッチャガチャピリピリさせて

 

出来上がったロゴは




 

 

 

 

 

ベースになるイメージからアレンジをかまして

満足いくオリジナルロゴが完成っ!!

 

 

 

 

名刺デザイン

 

 

ロゴ完成から、一気に作業を進めないと

間に合いません!


ワタシは勤務しながら

千夏さんは子育てバタバタしながら!

 

ロゴの配置や文字のフォントや大きさ気づき

それぞれのバランスダッシュ

自己紹介文の文章校正まで鉛筆

 

 

なんとかかんとか間に合った

名刺デザイン










その道のプロからしたらどう思われるだろ?

なんて不安になりましたけれど


千夏さん御本人からは

「鼻血が出る〜!」

という、喜びようニコニコ


 

 

いやね、

ご本人が喜んでくれさえすればいいんです飛び出すハート


 

 

 

 

 

 

 

 

こころ込めてやりきる!

 

 

何にしても、制作を進めていくにあたっては


どんな想いがあり伝えたいのか?

イメージする色・大切にしたい色

どんなシーンで活用していくのか?


などなど、

さまざまな視点から寄り添い

カタチにしていくことを大事にしています。


今回ご依頼いただいたのは

HSP/HSC☆色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪HSP/HSCカラーセラピスト・コーチ 菊地千夏さんのブログです。最近の記事は「こども達の笑顔は最高&最幸のプレゼント♡(動画あり)」です。リンクameblo.jp菊地千夏さん


今後も、ホームページの整備などに関わらせていただく予定ですキラキラ




ご依頼・お問い合わせは下記ホームページからご確認下さいウインク



 

 

ほいじゃ〜ねーバイバイ

 

 

Rubia✧careの活動とお問い合わせ先

 

パーソナル口腔ケア

・お口の環境に合わせた歯みがきケア

・口腔リンパケア

・歯ぐきマッサージ の施術をしています。

・出張訪問口腔ケアをスタートしました!

・歯のお悩みにもお答えしています。

・歯科医院様へのサポート事業を承っています

 

詳しくは、ホームページをご覧ください。

 

采色クリエイター

・色彩心理と思考整理術を使った各種媒体制作

や文章校正を承っています。

 

お試しならまずココ!

采色クリエイターto現役歯科衛生士さん(歯科衛生士&采色クリエイター)のプロフィール | ココナラ現役歯科衛生士22年目! ピンからキリまでさまざまな歯科医院で経験を積み重ね今も日々診療に携わっています♪ 歯の治療に対しての悩みや質問など受け付けています。 ※診断に関わるような発言はできませんのでご了承ください また、歯科医院スタッフとしての悩み相談も受付中です 小さい頃からデータ制作を独学で続け、歯科医院内のフライヤー制作・自身のフライヤーや名刺作り…リンクcoconala.comメニュー構築工事中🚧

 

 

 

 

・カラーセラピストの活動復活につき、オンラインセッションによるモニターさん募集中です!

 

 

 

 

 その他はこちらをご覧ください♪

Rubia✧care lit.link(リットリンク)パーソナル口腔ケアセラピスト 采色クリエイター、パーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターとして活動している光永茜の活動リンク集です♪、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

 

 

 

上記についての各種お問い合わせは、

友だち追加 

LINE公式アカウントからお気軽にどうぞ!