日常との繋がりを大切に伝えていきたいよね〜♪ | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

どうもっ!

日々、お口の中をキレイにしたりマッサージやリンパケアをして、たくさんの人の笑顔と健康美をサポートしてます!

パーソナル口腔ケアリスト 光永 茜です
▶︎
ホームページはこちら!
 

 

今日の1枚

 

かっさかさになるまでペンを使い切ったときのスッキリ感ねっ!爆笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




よく言われる事があります。


「茜さんって結局、何屋さん?」って。

基本は歯科衛生士で、その中でも群を抜いてデンタルマニアと自負してる私。


だから、あなたに合うケア方法をサポート&実際にケアを受けられるパーソナル口腔ケアセラピストとして活動してます。

※いまのところ造語


一見、お口の環境とは無関係と感じてしまうカラーセラピーや方眼ノート講座を学んだりリンパケア・ポイントテーピング・ファシアケアなどなど!興味を持ったことや将来に役立てそうなことは片っ端から受講してますキョロキョロ






過去には、、、


今は休止してるけど、旨い塩麹&醤油麹講座やったり

スピリチュアルな部分に興味があって、数秘術やタロットの講座を自宅で開講してもらったり


集中力や手の器用さを活かして、ワークショップやイベントを開催したり

みんなと楽しく過ごすのが好きで、色んなことやってた結果、


「何屋さん?」に行き着く始末チュー


いけませんねぇ〜これじゃねー



じゃあ、この先何屋さんとして表に出ていくのか?


ででんっ!


それはもちろん!基本の軸となるのはパーソナル口腔ケア


これまで学んできたことや経験してきたことをパーソナル口腔ケアという新たなメニューに活かしていきます。

スピリチュアル部門はひっそりと(笑)



カラーセラピーパーソナル口腔ケアで繋がること


方眼ノートメソッドパーソナル口腔ケアで繋がること


食生活パーソナル口腔ケアで繋がること


人それぞれの日常と上手にリンクさせて活かして行けるように!

歯口腔という狭い空間を基本軸にパーソナル口腔ケアを広めていきたいと思っています♪


近々、YouTubeも配信して行けるように準備進めてますのでお楽しみにぃ〜
(ずっとゆーてるけど!マジでいつ?w)





ほいじゃーね〜っ!

 

 

 

 

 

 
これまでのオススメ記事
▶︎アツい歯科衛生士のアツい歴史
▶︎歯みがきの基本で大切なこと
▶︎歯医者の疑問に答えますシリーズ
▶︎風邪・インフルエンザ予防のお役立ち情報
【ーお知らせー】
自宅サロンまたはレンタルサロンを活用した出張スタイルで受付していますおねがいルンルン詳細についてはこちらの記事をご覧ください
▷▶︎https://ameblo.jp/mitsunaga-akane/entry-12459819833.html



【 受付可能日のご案内 】

最新の空きスケジュールはコチラからチェック!

【お問い合わせ・予約申込はコチラから】