【九気学】ゆうきこよみ愛用者のための、こよみ部へ入部しました♪ | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

どうもっ!

日々、お口の中をキレイにしたりマッサージやリンパケアをして、たくさんの人の笑顔と健康美をサポートしてます!

パーソナル口腔ケアリスト 光永 茜です
▶︎
ホームページはこちら!
 

 

今日の1枚

 

7月から3ヶ月間だけ使うための手帳が手元に届きましたニコニコ

 

近日中に仕込みます♪

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 



愛用を重ねて早数年。

年間の手帳・運を用いる計画手帳として使っています。




ゆうきこよみを上手に活用するために
さらに運を上げていくために
この先、どんな行動を意識していいのか?

運のスケジュールの参考のために、オンラインとして改装された「こよみ部」に入部しました♪
こよみ部オンラインーねこのいる大人の部活動ー

 

 





春夏秋冬とは別に、各季節の終盤にやってくるもう一つの季節

【土用】
この時期の吉凶はマジで気を付けるべし!
と、何度も体験したワタシが太鼓判を押します!




直近では7月19日から始まる恐怖感ガーン

少しでも安心して迎えられるように、耳の穴かっぽじってイヤホンから聞こえる音量強めに受講耳




ワタシに必要な土用の過ごし方とは。。。?




そろそろヘアドネーションの時期考えなくちゃ!ということも含めてゴリメモです鉛筆


コレはぜったいやっちゃダメとかではなく、この時期にやりましょルンルンってゆう運の用い方も良くて



短期的・中期的・長期的な運を充実させる情報がいっぱいウシシ



躊躇なく質問を投げかけ、丁寧に回答してくださるのも好きラブラブ



コレで楽しく人生を前進させられる

ゆうきこよみ、マジで神です♪

まずは是非ともお手元に一冊置いて欲しい逸品です

開運こよみ屋本舗

 

 




占い信じないし怪しいーとかゆーアナタも、なんだかんだ星占い見てるんじゃねーの?



そんな気持ちも込めながら



ほいじゃーね〜っ!てへぺろ

 

 

 

 

 

 
これまでのオススメ記事
▶︎アツい歯科衛生士のアツい歴史
▶︎歯みがきの基本で大切なこと
▶︎歯医者の疑問に答えますシリーズ
▶︎風邪・インフルエンザ予防のお役立ち情報
【ーお知らせー】
自宅サロンまたはレンタルサロンを活用した出張スタイルで受付していますおねがいルンルン詳細についてはこちらの記事をご覧ください
▷▶︎https://ameblo.jp/mitsunaga-akane/entry-12459819833.html



【 受付可能日のご案内 】

最新の空きスケジュールはコチラからチェック!

【お問い合わせ・予約申込はコチラから】