【hanelca ・ハネルカ 】南柏へ初上陸!☆お気に入りと〜出会った〜♪☆ | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

お気に入りと〜出会った〜♪デレデレ

わかる人はわかる!

世界ウルルン滞在記  っぽい

下條アトムさんのアレです!www







歯科臨床歴21年目の歯科衛生士歯

さとう式リンパケアセラピストバイバイ

お口の健康から身体の健康をサポートします!
{1B775A50-CA84-4B22-82C4-8E2BE02F2CFC}

パーソナル口腔ケアリスト 光永 茜です
▶︎自己紹介はこちら!!











カラーセラピストの仲間を通じて〜


知り合った【かおりん】〜


いつしか〜  プライベートでも会う仲に〜


きっと好きなモノも合いそう〜


で再会したのは南柏駅〜〜






駅からトコトコ歩くと〜足


住宅街にたたずむお洒落な門構え〜










はろー。はねるか








ウルルン風な紹介はここまでとしてチュー




このお店はオリジナルの帆布生地のデザインをしていて、手作りで丁寧に縫製をしているブランド



改めましてご紹介。
今回連れていってもらったのは、
カラーセラピーの講座を通じて知り合った

かおりん





いぇーい!
(※こんな可愛い女子をどなたか嫁にもらってくれまいか。)




かおりんからショップ店員さんかのように、hanelcaさんへのアツいココロを聴き、、、



打たれるよねー!




そして悩みに悩んでゲットしたのがこちら!



水玉&鱗柄の風呂敷にオリジナルベルトを装着して使うバッグルンルン

    

                   




限定!インナーバッグもサービスびっくりラブラブ



かおりん悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだ結果



ほぼ同じ真顔


きっと、感覚が似てるんだねニコニコ


ということで落ち着きました爆笑



次に会う時には双子コーデかな?



他にも可愛いバッグがあって、ワタシ好みのものが満載っ!




hanelca Instagramページ








悩んでる最中は、併設しているカフェで
キッシュに舌鼓ちゅー




        

      



どう撮っても映えるキラキラ





とにかく、ふわふわキッシュが美味しい

という新発見に興奮しながら、

アイスコーヒーに使う氷もコーヒーポーンコーヒー

という驚きポーンポーン


南柏がお近くの方は、絶対いくべしです!




次に狙うのは。。。


ランチバッグだけじゃなくて!
クラッチバッグとしてもナウいんじゃね?
なんて感じる、 

紙袋のような
" KAMIBUKURO "

ロックオン!ちゅー恋の矢されながら〜

機能的でワタシ好みの素敵なリュックにも

目を奪われつつ〜目


hanelca をあとにしたのでした〜バイバイ



絶対またいこ真顔



ではまたっ!




これまでのオススメ記事
▶︎アツい歯科衛生士のアツい歴史
▶︎歯みがきの基本で大切なこと
▶︎歯医者の疑問に答えますシリーズ
▶︎風邪・インフルエンザ予防のお役立ち情報


【ーお知らせー】

これまで、光永茜の100人チャレンジ!を自宅サロンメインで受け付けていましたが、レンタルサロンを活用した出張スタイルでも受付することにしましたおねがいルンルン
詳細についてはこちらの記事をご覧ください
▷▶︎https://ameblo.jp/mitsunaga-akane/entry-12459819833.html




【   受付可能日のご案内   】



〜  6月  〜

出張可能日  ⋯  13日(木)・27日(木)

午前のみの受付 ⋯ 月・火・水・金 午前 (12日・25日は不可)    +    22日(土)

〜  7月  〜

出張可能日  ⋯  4日(木)・6日(土)・10日(水)・11日(木)・13日(土)・15日(月)・18日(木)・20日(土)・25日(木)・28日(日)

午前のみの受付 ⋯ 月・火・水・金  
                              + 27日(土)
※6月7日現在




【お問い合わせ・予約申込はコチラから】

▶︎▶︎▶︎◀︎◀︎◀︎
画像をクリックするとお問い合わせフォームへ
リンクします照れ