かあちゃんおめでとう、ばあちゃんありがとう | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

昨日は私にとっても大切な日でしたおねがい






太陽太陽太陽太陽太陽
こんにちはー!


お口の健康から身体の健康をサポートします!
歯科臨床歴20年の歯科衛生士歯


パーソナル口腔ケアリスト 光永 茜です
▶︎自己紹介はこちら!!


このブログにたどり着いてくださり
ありがとうございます♪

この御縁に感謝いたしますラブラブ




{1B775A50-CA84-4B22-82C4-8E2BE02F2CFC}










太陽太陽太陽太陽太陽





なっぴばーすでーつーゆールンルン


昨日は母の誕生日。



前日夜に仕込んでサプライズ♪




そして、仕事の昼休憩に
「忘れ物取りに帰るしー」
ってゆうウソをついて、一時帰宅。


だって、プレゼントがコレだから





夜の祝賀会に持って行きたいだろうと思って



案の定、喜んで笑い泣きはい、ポーズ♪







夕飯はお気に入りの遊食庵さんへ
https://www.yushokuan.jp/




そして、お気に入りのタルト@味くらべ
でお祝いです

タルトのお店・hanaさんで予約GETラブ



安定の美味しさでございますラブ



母さん、誕生日はどんな気分で過ごせたかな?


母さんが産まれた日ということは、私の命へ繋ぐ大切な日。


そして、ばあちゃんが69年前に頑張って踏ん張って産み落とした大切な日えーん


だからこそ、40年経った今私がいる。

お姉ちゃんも弟も元気でいる。

そして、可愛い姪っ子の命まで繋いでいる。



心からおめでとう。


そして、お空のばあちゃん!!!


母さんを産んでくれてありがとう!

 
おかげさまで、私は元気でココロもカラダも大きく成長し続けることが出来ていますラブラブ


母さん、おめでとう!
ばあちゃん、ありがとう!






ではまたっ!


光永 茜