今日もアクセサリーのお稽古の日でした。

S先生の日スター

 

アルミワイヤーで作る

お花のリング

 

 
 
なんと先生、
レシピを持ってくるのを忘れたらしく
取りに帰られましたびっくり
なので
しばらく生徒仲間さんたちと
お喋りして待つこと40分ほど
ようやくお稽古開始スター
 
お花の部分をせっせと編んでいると
時間遅れちゃって悪いのでと
面倒くさい部分を先生がやってくれました爆  笑
 
自分でやりたかったらゴメンタラーと先生。
いいえ真顔(キッパリ)
先生の方が綺麗になるので
お願いします✨
と、もう集中力が落ちてきた私は
しっかり頼りました笑い泣き
 
 
元々簡単な作品だったのもあり
先生にフォローしてもらったおかげで
無事時間内に終了~ルンルン
 
付けてみると
よりかわいいリングラブラブ
ストレスなく付けていられる
肌当たりの良いリングです。
かなり気に入りましたラブ
 
 

 

 

お昼ご飯は

咲菜の月見弁当

柔らかいハンバーグが

目玉焼きの下に隠れていて

食べ応えのある

美味しいお弁当でした。

今の時期だけなんだろうなぁ~

 

 
 
おやつは
自社製みかん杏仁豆腐
割引シール付きは
賞味期限が今日のことが多いので
さっさと食べたった爆  笑
 
北海道メロンもなか
メロンしてましたニコニコ
 
総裁
石破さんになったわね~
お稽古から帰って
すぐテレビを付けて注目していました。
高市さん効果で
ぐいぐい円安になるも
石破さんになった途端
ちゅどーんと円高
笑うほど為替って敏感笑い泣き
株は来週どう始まるのかしら。。。
 
ま、私的には高市さん推しだったので
ちょいと残念です~
女性総裁見たかったなぁ。