今日のランチは

アフタヌーンティーティールームへ

窓際の席から芝生の広場や駅前が見渡せます。

 

よく見ると

鳩さんたちがいっぱい日向ぼっこしており

お子様が走り回って

戯れているルンルン

癒される良い眺めですゎニコニコ

 

 
 
 
 

舞茸と明太子の

削りパルメザンチーズパスタ

食後に

ハーフのチーズケーキと

アフタヌーティーブレンド飛び出すハート

 

 

 

義妹がくれた

ポール&ジョーの

ハンカチイエローハーツ

めっちゃ好み乙女のトキメキ

義妹と色違いのお揃いだそうです飛び出すハート

 
 
昨日
弟夫婦が両親に会いに来たようです。
義姉さんにとハンカチを預かっているから
早く渡したくて・・・と
母が持ってきてくれたのです。
ショッピングモールで
ウォーキングを兼ねて
うろちょろ中に
「どこにいるの~!?」
と母ラインがあったので
何事かと思いましたゎ笑い泣き
 
それにしても
私何もしてへんねんけど・・・滝汗
プレゼントを頂くようなこと
してへんしなぁ。と悩んでいたら
「お義姉さんから、
色々貰ってるしって言うてたよぉ~」
と母。
ん~~~~~?
あ!
毎年ちょっとした
ハンドメイドアクセサリーを
渡してるからかな。。。
手間はかかってるけど
別に高いもんやないし
気にしてくれやんでも
えーんやけど滝汗
と思いつつ
義妹の心遣いに感謝し
有難く頂戴しましたピンクハート
柄も可愛いけど
生地もふっかふかで
柔らかくていいわ~
いつも使ってるハンカチが
カピカピゴワゴワなので
えらい触り心地が違うわ笑い泣き