今日は夫がリモートワーク

 

お昼ご飯は

千房

焼きそば

 

ソースは焼きそばらしい味で

コシのある太麺スター

 

ソースは1人前分しか使わないけど

(塩分を控えるため)

充分コクがあって美味しかったです。

 

残ったもう一人前分のソースは

次回焼きそばの時に

麺だけ買って使いますニコニコ

 

実はソースだけたまってきたので

そろそろ消費しないと・・・w

 
 

 

 

 

おやつは
赤穂のたまごと
北海道牛乳でつくった
おうちプリン🍮ラブラブ
 
 
 
お昼前に
コープへ行ったのですが
思いがけず
玉ねぎがお買い得で
ネットにごっそり入ったものを
持って帰ることを考えず購入笑い泣き
夫から頼まれていた牛乳や
その他水物も買ったので
一人でのお買い物史上一番重たかったゎ
肩もげるかと思いましたで滝汗

 

 

今日も株式相場を眺めてはいたものの

もう9月末の権利確定日まで

動かさないと固く誓ったので

することナシ

一応相場感覚が鈍くならないように

見るだけ見ていますが

つまらーんタラー

昨今の米騒動で

麺類などの粉もの系銘柄が

伸びているみたいですねニコニコ