今日は

夫はリモートワーク

 

お昼ご飯は

千房の焼きそば乙女のトキメキ

麺がコシがあって

美味しかったですイエローハーツ

ソースも

焼きそばらしい

オーソドックスな味で

なかなかヨカッタですニコニコ

 

 

 

 

 

 
おやつは
チョコバッキー飛び出すハート
今日ローソンで補充しましたてへぺろ
 
 

会社が買い上げた分の

万博のチケット購入が

社内でようやく始まったようで、

とりあえず

何枚か購入することに。

2親等までの分は

半額で

購入できるよう。

 

それとは別に

株主優待の一部で

万博チケットを抽選でプレゼントというのがあり

ちゃっかり申し込みをしたのだけど

当たるとは限らない。。。

けど当たったら

何回も行くことになるわね笑い泣き

 

譲渡するにしても

仕組みがまだよくわからんので

説明するのが大変な気がするwww

何やらダウンロードせなアカンぽいし。。。

さっきまで

あーでもないこーでもないと

夫婦で困惑しておりました。

 

これ、

お年寄りにどう説明すれば・・・真顔

特に親笑い泣き

全部こちらで

やってあげないと

無理かと思う・・・。

そりゃ、当日は

スマホ一つで

便利なんだろうけど

それまでが

ハードル高いと思いますねんw