今日のお昼ご飯は

神座で

冷たい牛とろ玉ラーメンスター

これ気に入りましたチューイエローハーツ

お葱たっぷり

お肉もたっぷり

冷たいスープで

とても美味しかったですOK飛び出すハート

夏はしばらくこのラーメンに

はまりそう照れ

 
 
 
タリーズでソイラテを☕
夫の昨日の飲み会の話で
華を咲かせ
だいぶゆっくりしましたニコニコ
 

 

 

 

なんとな~く寄った無印良品で

スムース編みTシャツを買いました。

無難な白Tを補充しておこうと思ってw

 

毛羽立ちを抑えたきれいな表面と
程よい厚みが特徴のTシャツなのですって。
薄いと下着に困るから
程よい厚みってよいわ~w
綿はオーガニックコットンなのもよいピンクハート
 
フレンチスリーブも
ちょいと気になったけど
今年は我慢。
 
 
 
 
 
おうちおやつは
昔ながらの
かためプリン🍮
最近よく行くスーパーで
常設になっており
かため好きには
嬉しい限りです口笛イエローハーツ
 
 
 
 

録画していた

今季の新ドラマ

新宿野戦病院を見ました。

小池栄子ちゃん

やっぱり綺麗やわ~ラブ

脇を固める俳優陣が

虎に翼ワールドなので

若干困惑しながらも

面白いなと思いました笑い泣き

小池栄子ちゃんの

メリハリのある演技めっちゃ好きなんだけど

セリフ回しが正直ちょっと・・・。

英語の発音がかなり耳につく。

日本人が無理にネイティブっぽく

発音している感。。。

設定的に

日本なまりのカタカナ英語発音で

いいんじゃないかな~と。

それか岡山弁オンリーでもいいのでは?

と思ってしまいました。

 

とはいえ

夫は全然気になってない様子な上

キャッキャ笑っていたし

私も内容はなかなか深いなと興味あるので

見るわ~乙女のトキメキ