今日も夫が会社へ。

終業後は

大学時代の友人たちと

飲み会🍺

なので

私は

またもや一日中フリーな

お気楽デースター

 

今日はすこぶる暑く

エアコンの涼快モードじゃ

全然追いつかず

汗だく滝汗

一歩も外に出ず過ごし切りましたぁw

39度な地域もあったそうですねタラー

 

おやつは

プチ白玉抹茶ピンクハート

先日自分用に買っていたおやつですが

やはり

賞味期限が1日切れていて

慌てて食べました笑い泣き

 

これ時々しか見ないのですが

とても好きなのです。

抹茶ホイップと

抹茶ゼリーに

水羊羹の

3層になっていて

甘すぎず

美味~イエローハーツ

お値段もお手頃だし

見つけたら

絶対買う逸品ですOK飛び出すハート

 

 

 
 
さぁ、今日の夫は
無事午前様にならずに
帰ってこられるかな。。。
お仕置きのお尻ペンペンの
素振りをしながら
待つこととしましょう笑い泣き