今日は

夫が会社へ行く日でした。

お昼ご飯は

コープでお弁当を購入✨

 

夫が本気ダイエット中なので

色々おやつを

買い込めないえー

 

私まで我慢せんでもえーやんw

と思い直し

自分用を色々買いました。

が・・・

冷蔵庫にまだ眠っているおやつがあるのを

忘れていました笑い泣き

順番に食べていかねば・・・w

そのうち

賞味期限切れを

連発しそうです爆  笑

 

夫に付き合って

私もおやつを減らして久しいのですが

結構慣れてくるもので

あまり欲さなくなってきましたゎ。

一日一個

何か食べるので精いっぱい。

今日は

アロエヨーグルトスター

 

 
 
今日の株活
 
見てるだけ~爆  笑
 
お試し買いをしていた
ロームと住友化学が
えらいぐいぐい上がりまして
もっと買っときゃよかった~タラー
と後悔中w
買い増ししようかどうか
見守っているうちに
相場終了・・・。
他の方のブログを見ていると
同銘柄を
買い増ししてらっしゃる方がいらしたし
やっぱりここで買っておくべきだったかぁと
反省したり
気持ちが忙しい一日でした真顔