今日は天然石アクセサリーの

お稽古の日でした。

 

ラピスラズリがメインのネックレスですニコニコ

 
ラピスラズリの他は
ラバストーン
ソープストーン
水晶さざれを使っており
なかなか贅沢なネックレススター

 

 
ラバストーン(溶岩石)は
ブツブツと穴が空いているのが面白い風合い
水晶さざれは
とっても涼し気
ソープストーンは
優しいミルク色
 
白っぽさの中に
青いラピスラズリが際立って
とても爽やかキラキラ
 
シルバーのワイヤーも相まって
夏にピッタリで
とても気に入りました飛び出すハート
 
ワイヤー装飾に手間取っていた方も
いらっしゃったけど
まぁ、皆様時間より早めに完成OK
しばしお喋りを楽しみ
帰宅の途につきましたニコニコ
 
 
 

 

咲菜のお弁当を購入

鮭焼ほぐし・和牛甘辛煮・玉子焼きの

3色のっけ弁当乙女のトキメキ

 
 
夫はリモートワークだったので
家で冷凍パスタをチンして
お昼ご飯を食べていてくれました。
おまけに気を利かせて
私の帰宅時間に合わせて
リビングのエアコンを
つけていてくれました。
えらいチューイエローハーツ
 
今日は本格的に暑かったので
あっちゃこっちゃで
具合悪くなった人達が
続出したみたいですねタラー

 

 

 

おやつは

よく見たら

賞味期限が切れているプリン🍮

またやっちゃった~笑い泣き