今日は

丸亀製麺でお昼ご飯キラキラ

シンプルにかけうどんと

玉子とイカの天ぷらを付けましたニコニコ

 

 
 
タリーズでお茶☕
 
ソイラテと
ソフトビスケット音符
 
 
 
 
本屋さんで
ミステリと言う勿れ 14巻が出ていましたラブラブ
11巻くらいまでは
古本屋さんで大人買いし
それ以降は新刊を買ってるのですが
う~~ん
やっぱり面白いニコニコ飛び出すハート
考えさせられることが多く
この漫画はこれからも買っていこうと
思っています。
ドラマや映画もよかったし
また別のエピソードで
映像化してほしいな照れ
 
 
 

録画していた夏ドラマの一つ

マトリョーシカがなんちゃらと言うのを

見てみましたが、

いきなり

えげつないシーンからですかぁびっくり

水川あさみさんが

好きなので

録ってもらっていたのですが

暗いし、しんきくさいなぁ。。。

これサスペンスやったんや笑い泣き

そらしゃーないなw

先が気になるので

脱落はしないと思いますニコニコ