今日は夫が早朝から

東京へ出張

最寄り駅の始発電車に乗って

向かいました。

私がのんびり起床し

アレコレ用事をしていると

夫から東京の現地写真が届きましたゎ。

よくテレビで見る建物の写真。

なんかわからんけど笑い泣き

無事仕事に間に合ったようで

ヨカッタですニコニコ

 

午前様にはならないと思うけど

日帰りなので

夜遅く帰宅予定。

明日は同僚が交代で出張する模様。

 

東京って・・・

30代前半に行ったっきりです。

確かプロレスの試合を

見に行ったのが最後かな笑い泣き

両国国技館に行くのに

それはまぁ難儀しましたゎ。

迷う迷うタラー

電車の乗り換え

ややこしいですなぁ。

そんなイメージですw

 

 

大学時代の友人達の一部が

東京で居を構えているので

いつか会いに行こうと思いつつ

ズルズルと50過ぎたわ笑い泣き

 

 

 

今日のおやつは

昔ながらの

かためプリン🍮

 
 
 
 
ついさっき
京都に着いたと
夫からラインが入りました。
我が家は
大阪の端っちょ、京都寄りなので
もう言うてる間に
帰宅するでしょうニコニコ
思ったより早かったな。