今日は夫が会社へ行き

終業後は送別会に出席

お昼御飯も晩御飯も

必要なし乙女のトキメキ

私はグダグダできるや~ん爆  笑

 

えー加減髪の毛も伸びたし

美容室へ行こうと

朝一で予約電話を。

すると

今すぐでもOKですよ~ルンルン

とのことで

1時間後にお邪魔することに音符

結構歩く距離なのですが

ウォーキングになるので

いつも歩きます走る人

汗だく!!!

くもりだけど

汗だく笑い泣き

昔はあまり汗をかかないタイプだったけど

今や、汗かきさんになってまいました。

なんでやろキョロキョロ

 

 

スッキリ~キラキラ
髪の毛が多いので
刈り上げてもらい
刈り上げを隠す髪も
延々削いでくれる美容師さん爆  笑
「まだ髪の毛痩せてきてなさそう?」
「全く気配ないですねっ!」
 
年々薄くなる夫に
ほんま分けてあげたいわぁ~
 
美容室に行く時だけしか
行くことがないスーパーへ。
置いている品がいつものスーパーと
違うので
楽しい~ラブラブ
気になるおやつも
あったけれど
夫、本気のダイエット中なので
買わずに帰宅えー
買えないってつまんないなw
 
 
おやつ
アロエヨーグルト