今日も夫はリモートワーク

 

お昼ご飯は

coco壱番屋

太麺カレー焼そばルンルン

 

 
おやつは
森のにんきものプリン🍮
 
プッチンプリン🍮が
無性に食べたくなって
よく似たかんじのものを買ってみたのです。
違いが私の舌では
わかりませんでしたゎ。
懐かしく美味しくいただきましたグリーンハート
 
 
今日は
いつも通りの平凡平和な一日でした。
 
明日は
夫が会社へ行く予定で
しかも送別会があるので
晩御飯はいらないのだとか。
そのまた翌日は早朝から出張なので
あまりゆっくり送別会を
楽しめそうには
なさそうですゎ。
 
そういった日は
私はフリーニヤリ
色々やりたいこと
全部やっときましょう乙女のトキメキ
まずは
美容室に行きたいースター