今日は夫がリモートワーク

 

お昼ご飯は

お蕎麦にしましたニコニコ

 
 
 
先日作った
淡水パールのピアスと
ペンダントトップピンクハート
いびつな花びらの形が可愛いパール
どないしたらいいのか
今一つピンとこず
数年放置していたのですが
この度、
やっと作品に仕上げることが
できましたスター
 
ワイヤーはシルバーを選択
涼し気に乙女のトキメキ
 
パールはやっぱり
お上品で
よいですねイエローハーツ
気に入りましたOK飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

 

 

おやつは

くず餅

ちゅるんと美味しく頂きましたルンルン

 

 

 
 
今日は
夫が「暑い 暑い」と
顔を合わせるたびに言うてました。
暑いけども・・・うるさいw
夏は、ついつい口癖に
なりますわな笑い泣き
エアコンつけてても
AIが気を利かせて
勝手に
エコタイムで休憩しよるから
時にあっついんですゎ滝汗
今はまだ
AIに暑いで~頼むわ!
と文句言うだけで済んでいますが
真夏は無理ね。
AI無視のモードにするわ笑い泣き