今日のお昼ご飯は

丸亀製麺で

肉たまうどんと

イカのてんぷらを付けましたニコニコ

あと

無料お試しで

うどんから作ったドーナツのようなものを

一個いただきました。

カレー粉がふってあり

なかなかにスパイシーでしたが

もっちりしていて

美味しかったですスター

 

 

 
 
 
スタバで
ソイラテと
米粉のバナナロールケーキ🍌
 
 
今日は夫とラグビーのテレビ観戦📺
 
ラグビー・リポビタンDチャレンジカップ2024
日本代表とイングランド代表
 
ほぼ知らないお顔ばっかりびっくり
若手を発掘中なのかな
「超速ラグビー」を掲げているだけあって
序盤、めちゃくちゃ早くて
ラグビーっぽくない~~~と
思ったくらいでしたゎ。
これから益々強く面白くなりそうニコニコ
イングランドが余裕で勝ちましたが
日本も強くなりそうと思える試合でした。
 
最初の15分ほどですぐ電池が切れ
ゴロンゴロンしながら
スマホをいじっていましたけど
要所要所ちゃんと見てましたで笑い泣き
 

 

 

 

おやつは
因島のはっさくゼリー
このシュールなイラストがたまらない爆  笑
と毎年言うてる気がするw
はっさくがたっぷりはいっていて
とっても美味しいですピンクハート