今日も夫はリモートワーク

 

お昼ご飯は

マルちゃん

鶏しおつゆ

ざるラーメン乙女のトキメキ

 

コープで

タコのてんぷらと

春巻きを買って添えました~ニコニコ

 
 
 
ついに
京阪HDから株主優待が届きました照れ
ひらパーに行くぞ~音符
行き帰りの乗車券付きです
 
他にも色々商業施設の割引や
お買い物割引、お食事割引と
盛りだくさんなので
沿線民には嬉しい限りですウインク飛び出すハート
 
優待カードを持っているのを
忘れないようにしないと。。。
 
あ、ちなみに
電車のポストカードとか
クリアファイルみたいなのは
ないんやね。
電車グッズは
自分で買わなアカンかー笑い泣き
 
 
配当金も証券口座に入っていました。
今、株価自体はだだ下がりの京阪HDタラー
余計配当金嬉しいわ~笑い泣き
 
今のところ
京阪HD
第一三共
本田技研工業の配当金をいただけてます。
これから
他銘柄もぼちぼち入金されるのねスター
楽しみ楽しみルンルン
 
 
ちなみに今日の株活
NTTをまたも買い増ししてしまいました。
もうそろそろ上がってくれるのかと思って
買っといたんだけど
どうもまだスッキリ上がらなさそ~な予感。
私の読みなど
ことごとく外れるので
外れてくれたら嬉しいな笑い泣き
 
 
 
 
今日のおやつは
アロエヨーグルトピンクハート