今日は夫がリモートワーク

お昼ご飯はお蕎麦

 

コープへお買い物に行ったのですが

気に入る天ぷらがなかったので

フライにw

枝豆コロッケがもっちりしていて

面白い食感でしたゎピンクハート

とても気に入りましたニコニコ

 

 
 
 
おやつは
たまごのプリン🍮
好みの固めでした飛び出すハート
 
 
今日もそこそこしっかり株活ニコニコ
売買はしませんでしたが
チャートを研究しつつ
投資家さん達の動きをよもうと
一人で予想を試みる。
次の5分は上がるなニヤリ
と感じたら
落ちる真顔
このまま垂れていきそうだな真顔
と思うと
ぐいぐい買いが入って上昇びっくり
あかんなwww
私全くセンスないやん笑い泣き
と打ちのめされた一日でしたw