今日のお昼ご飯は

肉丸商店の

肉吸い豆腐定食

 

お肉ちょろっとしか

入ってないけど

お手頃価格だし

まぁ、こんなところかしら。

お出汁も美味しいし

タンパク質しっかりとれて

いいかも~ルンルン

と思いましたニコニコ

 
 
 
 
母からラインが入り
夫に
スマホのことで
教えてもらいたいことがあるとのこと。
食後タリーズに行くと
しっかり母が先に待機してました笑い泣き
夫の熱血指導が炸裂し
無事解決乙女のトキメキ
その後お喋りで
母節炸裂で
今日もまた大笑いしました。
 
昨日、
「光る君へ」のイベントで
まひろちゃんや道長さんのパネルと
写真を撮ったので
見せてみると
「まぁ~可愛いラブ
やっぱり同じ年頃の子達と
並んでいると華やかねスター
真顔母よ・・・
あなたの娘を何歳だと思っているのか。
50過ぎのおばはんと
まひろちゃん達を
一緒にしたったらアカンがな笑い泣き
胃よじれる程笑ったわw
 
次に夫の写真を見せてみると
「まぁ~夫くんかっこいいなぁ
登場人物みたいよラブ
よく見えてへんけど」
母よ・・・
最後の一言いらんかったわ~笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

おやつは
久々の不二家のシュークリーム
大好物ですグリーンハート
 
 
母がくれた
手編み帽子夏用
冬に作ってくれたニット帽と
同じデザインで
糸?紐?が綿なのだとかで
毛糸と違い
ごっつい編みづらかったようですゎ
手首痛めたらしい滝汗
 
大きめなので
めくりあげたり
形をアレンジすると
ツバもできるので
日差しが眩しい時に
助かるかも~ニコニコ
黄色が特にお気に入りルンルン