夫はリモートワークでした。

今日のお昼ご飯は

ナポリタンキラキラ

 
 

 

 

 

一粒のラピスラズリを

ゴージャスにしたくて

お月様モチーフを作って

添えてみました乙女のトキメキ

 

そもそも

ラピスが上品な紺色メインな石なので

けばくなりにくく

派手にしたつもりですが

付けやすい作品になりましたニコニコ

Tシャツに合いそうかな~スター

 
 

 

 

 

おやつは

小夏キラキラ

 

 
 
ローソンで
お抹茶エクレアを購入
コーティングされた
抹茶チョコもしっかり抹茶で
美味しかったですが
クリームがまた
ほろ苦く甘さもちょうど良く
たっぷり入っていて
満足スター
気に入りました~OK飛び出すハート
 
 
 
今日はずっと汗をかいてますタラー
夫も午後から
辛坊たまらん状態になったらしく
自室で
今年初クーラーをつけたらしい。
わざわざ報告しにきましたゎ爆  笑
仕事に集中できないほど
暑いのなら
つけるべしびっくりマーク
身体おかしくしたら
話にならんし
我慢せんと付けなはれと
言うときましたゎ。
それにしても
ねー
まだ5月なのにね
地球大丈夫なのかなぁと
思っちゃいますわ。
 
明日ちょいと気温が下がるようですが
これもまた
体調管理注意ですね。