今日の夫はリモートワーク

お昼ご飯は

レトルトカレースター

コープでかぼちゃコロッケを買いましたw

サクサクころもでかぼちゃの甘みが

めっちゃ美味しかったですわ~OK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先日作ったシェルのピアス

ワイヤーモチーフを作り

ぶら下げてみましたルンルン

私好みに

派手になったゎニコニコ

 
 

バンザイ山椒あられ

小袋サイズが

コープにあったので

久々に買ってみました乙女のトキメキ

ピリッときますね~

美味しいですピンクハート

ころころしていて

割と固め

歯茎腫れている時だと

ダメダメだけど

今は歯茎元気なので

ボリボリ食べられましたニコニコ

 

 
 
 
今日もじめ~っと暑いですが
半袖だと風邪引きそうだし
微妙で
寝間着に困りますわぁ真顔
まだ厚め生地の長袖寝間着なのです。。。
日中は
なんなと寒かったら羽織って・・・と
動けるけど
寝てる間に風邪引いたら
いやですやんね
ひとまず
今日は長袖かなぁ