今日は

夫が大阪市内の会社でお仕事

 

お昼は一人ごはん

ショッピングモールを

巡りまくったけども

ピンとこなくて

結局

辛い袋麺を食べました。

お肉をぶち込んで

たまごでとじましたニコニコ

 
 

 

 

 

 

おやつは
小夏と
台湾カステラ風蒸しケーキ
どのへんが
台湾カステラなのか
わからないくらい
蒸しケーキが強かったですが
ふわっふわで
美味しかったですOK飛び出すハート
 
 
 
 
毎年この時期
税金がドーンゲロー
固定資産税と
自動車税
同じ時期に来るよね~
6月のボーナス前なので
すんごい出費した気分になるのよ
どうせ払うもんなので
早いこと支払っとこうと
今日コンビニで払ってきました。
私の前にレジにいたご婦人も
似たような紙2枚持ってらしたので
きっと
固定資産税と自動車税のセットねw
お揃いだわスター
この時期
お揃いの人いっぱい笑い泣き