今日のお昼ご飯は

神座の

おいしいラーメンと餃子のセットスター

白菜たっぷり

安定の美味しさOK飛び出すハート

 

 
 
スタバのソファー席が
運よく空いていたので
まったりお茶☕
ソイラテと
シナモンロール
 
シナモンが大嫌いな夫。
その香り必要?と
理解できないらしい
シナモンシュガートーストとか
最高やんラブ
と私が言うと
なんでシュガーだけやったら
アカンの???
シナモン迷惑えーん
山椒とかも気に入らないのだとか。
私の好きなもんばっかりやんw失礼なw
そして私の反撃
おでんにからしいらんねん
豚饅にからしいらんねん
からし迷惑や!と
不毛な会話で
盛り上がりました笑い泣き
 
 
ドラッグストアで
夫用日焼け止めを吟味
吟味言うほどチェックしてへんけどw
まぁ、目立ってたこの子を買いました。
夫はよくわからんからか
なんでもエエと言うし
私好みで選びましたが
ロート製薬ですし
信用してますねん。
私もコソッと
使おうてへぺろ